「0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ」の記事一覧

ハリウッドセレブに人気のベビー・子供服「ジャニー&ジャック」はハワイ アラモアナセンターで買えます

0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ 1歳~2歳 幼児連れハワイ 子連れハワイ旅
スリ・クルーズ ジャニージャック

ハワイでベビー服・子供服を買う予定なら、ぜひオススメしたいのが、アメリカでセレブにも人気のベビー・子供服ブランド「JANIE AND JACK(ジャニー&ジャック」です ハリウッドスターのトム・クルーズとケイティ・ホーム・・・

ハワイで人気のベビー&子供服 日本未入荷の「GYMBORREE(ジンボリー)」

0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ 1歳~2歳 幼児連れハワイ 子連れハワイ旅

ハワイでベビー服・子供服を買いに行く際に、絶対に外せないのが「GYMBOREE(ジンボリー)」です 「ジンボリー」はアメリカ本土やハワイで人気のベビー服・子供服なんですが、日本にはまだ出店していないブランドなんです アメ・・・

ハワイで「ラルフローレン」のベビー服・子供服が安くていっぱい買っちゃいました♪

0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ 1歳~2歳 幼児連れハワイ 子連れハワイ旅
ハワイ ベビー服 ラルフローレン

娘が0歳9ヶ月でハワイデビューしてから、ハワイで真っ先にベビー・子供服を買いに行くのが、「ポロ・ラルフローレン」です アウトレットみたいなアラモアナの「メイシーズ」 オススメは、アラモアナセンター内のデパート「メイシーズ・・・

ハワイでベビー服・子供服を買うなら、アラモアナ「メイシーズ」が穴場です^^

0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ 1歳~2歳 幼児連れハワイ 子連れハワイ旅

アラモアナセンター「メイシーズ」の子供服売り場は穴場スポット わが家は、ハワイに行くと必ずベビー服、子ども服を買いに、「アラモアナセンター」に行きます 中でも、アラモアナセンター内にあるデパート「メイシーズ」 1階にある・・・

赤ちゃん連れハワイのショッピングは「アラモアナセンター」がオススメです^^

0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ 1歳~2歳 幼児連れハワイ 子連れハワイ旅

赤ちゃんと一緒のハワイ旅行。 子ども連れでお買いものなんて、なかなか出来なそう。。と思ってしまいそうですが、これまで0歳9ヶ月、1歳5ヶ月、3歳の娘と一緒の3回のハワイ旅では、子連れショッピングでもかなり充実したお買いも・・・

赤ちゃん連れハワイ:授乳ケープにも暑さ対策が必要です

0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ 子連れハワイ旅
ハワイ授乳ケープ

赤ちゃんと一緒のハワイ旅行の荷物で、授乳中ママの必須アイテムは授乳ケープです ハワイでは、日本のように個室になってる授乳室はありません その代わり、カフェやレストランのテラス席、公園のベンチなど屋外でも授乳してるママたち・・・

ハワイ ワイキキで1番オススメの「おむつ替え」できるトイレ

0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ 1歳~2歳 幼児連れハワイ 子連れハワイ旅
ハワイトイレ

車社会のハワイでは、現地ママは授乳やオムツ替えを車の中で済ませてしまうそうなので、ワイキキ中心エリアでも、いざオムツ替えをしようと思ってから場所を探すのは大変です。。 わたしも以前は、オムツ替えのためにホテルの部屋に一旦・・・

ハワイ ホノルル空港でのおむつ替え・授乳室

0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ 1歳~2歳 幼児連れハワイ 子連れハワイ旅

ハワイ ホノルル空港でのおむつ替え・授乳室 【ハワイ到着時】 ハワイ到着時には、荷物を受け取ってすぐのトイレにおむつ替え台がありましたが、こんな感じでカチカチの石(石のベッド?)でできたおむつ替え台です。。(^_^;) ・・・

ハワイ アラモアナセンターのオムツ替え・授乳室@ニーマン・マーカス

0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ 1歳~2歳 幼児連れハワイ 子連れハワイ旅

車社会のアメリカでは、現地ママたちは車の中で授乳やおむつ替えをしちゃうそうで、日本のようにキレイな授乳室やおむつ替えスペースを見つけるのは大変です。。 9ヶ月の娘を連れてのハワイでは、まだ娘の授乳の間隔が短かったので、外・・・

ハワイ アラモアナセンターのおむつ替え・授乳室@ノードストローム

0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ 1歳~2歳 幼児連れハワイ 子連れハワイ旅

アメリカは車社会。 アメリカ人は授乳やおむつ替えは車の中でしてしまうそうなので、ハワイでは日本のように公共エリアやショッピングセンターに授乳室があることはほぼありません。。 9ヶ月の娘と一緒のハワイでは、まだ授乳の間隔が・・・

ページの先頭へ