赤ちゃんと一緒のハワイ旅行。
子ども連れでお買いものなんて、なかなか出来なそう。。と思ってしまいそうですが、これまで0歳9ヶ月、1歳5ヶ月、3歳の娘と一緒の3回のハワイ旅では、子連れショッピングでもかなり充実したお買いものできました

ハワイ ベビー服

赤ちゃん連れならアラモアナセンターがオススメ


赤ちゃん連れ、子ども連れでのお買いものなら、「アラモアナセンター」が1番オススメです

「アラモアナセンター」では

●ベビー服、子ども服のブランドがかなり安い
●キレイなオムツ替え・授乳スペースが数ケ所ある
●フードコートがある
●幼児用カートが借りられる


ので、ママにとっては子連れでもお買いもの天国だと思います

ベビー服、子ども服のブランドが安い


アラモアナセンターはベビー服や子ども服がかなりお手頃な価格で買えるんですが、とくに、アラモアナセンター内にある「メイシーズ」の1階にあるベビー&子ども服コーナーは、絶対に外せない穴場のお買い物スポットです!

ハワイ メイシーズ ベビー服

カーターズやポロ・ラルフローレンなど、定価の商品の方が少ないんじゃないかと思うくらい、ほとんどのお洋服が20%~40%くらいのセール価格になってます(*^^*)

ハワイでベビー服・子供服を買うなら、「メイシーズ」が穴場です^^

キレイなオムツ替え・授乳スペース


ハワイ アラモアナ 授乳

ハワイではキレイなオムツ替え台があるのも、ましてや授乳スペースがあるのは、とても珍しいです

アラモアナセンターの中に入っているデパートの「ノードストローム」と「ニーマン・マーカス」内に、4カ所も落ち着いて授乳ができる女性専用スペースがあったので、赤ちゃん連れでも授乳時間を気にせずに、のんびり気分でお買いものを楽しめました

「ノードストローム」のオムツ替え・授乳スペース

「ニーマンマーカス」のオムツ替え・授乳スペース

フードコートがあるので子ども連れでも安心


アラモアナ フードコート

アラモアナセンターの1階には、「マカイマーケット」というかな~~り広いフードコートがあります

子ども連れがいっぱいでガヤガヤしてるので、ちょっとくらい我が子が騒いでも大丈夫です^^

いつも人は多いですが、広いだけあって空いてるテーブルもほぼ見つかるので、子どもと一緒にカジュアルにご飯を食べるにはピッタリです♪

モデルの佐藤栞里さんもハワイを家族で訪れる際には必ず食べるというステーキ屋さんも入っています

佐藤栞里さんが「アナザースカイ」ハワイで食べてたステーキ

ショッピングのお供に幼児用カートがオススメ♪


ハワイ アラモアナ カート

アラモアナセンターでは、Mall Patrol(モールパトロール)という幼児用カートが1日5ドルで借りられました
日本だとイオンモールにあるキャラクターカートと同じですね

娘が0歳9ヶ月、1歳半の時に2回借りてみましたが、娘はかなり上機嫌でカートに乗っていてくれたので、とても助かりました



結果、ベビー服・子供服だけでもこんなに買っちゃいました(*^-^*)

ハワイ 子供服


日本ではちょっと赤ちゃん連れで高級ブランドには入りずらいと思いますが、「アラモアナセンター」では、シャネルやプラダなどの高級ブランドでもとってもキッズフレンドリーなので、むしろママがお買いものしている間に率先して赤ちゃんの気をひいて遊んでくれるくらいフレンドリーな店員さんがいっぱいいます^^


●ハワイ「アラモアナセンター」

大人女子の最新オススメ美活

レイフェイスほうれい線

【口コミ】リファカラットレイフェイス買って使ってみた

7月15日に発売のReFa最新モデルを1ヶ月先にフライングゲットして使ってみた感想やビフォーアフター写真など口コミレビューです♡



Youtube リファ使い方

【動画】リファカラットレイフェイスの使い方

ReFa最新モデル リファカラットレイフェイスのほうれい線・二重あご・リフトアップに効果的な使い方を動画で紹介しています♪