「2016年4月」の記事一覧

赤ちゃん連れママの飛行機での服装は?授乳用コーデです^^

0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ 1歳~2歳 幼児連れハワイ 子連れハワイ旅
jyunyutops

赤ちゃん(0歳児)連れのハワイ旅。 ハワイ行きのフライトは夜の便なので、赤ちゃんがぐずって、眠っている人を起こしてしまうなんてことのないように、それはそれは気をつかいました。。。(^▽^;) 飛行機のベビーベッド(バシネ・・・

赤ちゃん(0歳児)連れハワイ:飛行機で耳抜きのための授乳のタイミングは?

0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ 子連れハワイ旅

赤ちゃん(0歳児)連れの海外旅行を考えたときに、1番の恐怖は飛行機で赤ちゃんが大きな声で泣いてしまうこと。。 飛行機が離陸して間もなくギャン泣きしてる赤ちゃんを見かけたこと何度もあります。。赤ちゃんもお母さんも気の毒です・・・

飛行機で赤ちゃんはずっと抱っこしてなきゃダメ? 0歳~1歳赤ちゃん連れハワイ旅

0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ 子連れハワイ旅
ANAbabybed

国際線の飛行機は、2歳未満の子どもは座席を購入せずに親の抱っこでOKですが、ハワイ行きの飛行機約6時間をず~っと抱っこしてるのはけっこう大変ですよね? 安心してください! 機内でベビーベッド貸してもらえるんです!! 飛行・・・

子連れハワイにおすすめのガイドブック 2冊☆

0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ 1歳~2歳 幼児連れハワイ 子連れハワイ旅

2010年にハワイで結婚式を挙げて以来、5回ほどハワイに行っています 毎回ハワイに行く際には新しいガイドブックをいくつか買っていくんですが、前回12月のハワイの際に買った中で、とくに良かったのがこの2冊☆ 「ハワイ本fo・・・

子連れハワイ ベビーカーは現地購入 ウォルマートで29ドルで買いました^^

0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ 1歳~2歳 幼児連れハワイ 子連れハワイ旅
DSCN0559

ハワイのウォルマートでベビーカー買いました 子連れハワイ2回目(娘1歳5ヶ月)では、ハワイに着いた初日にアラモアナショッピングセンターから歩いて3分くらいの「Walmart(ウォルマート)」で、B型ベビーカーを買いました・・・

赤ちゃん連れハワイ ベビーカーは必要?抱っこひもでOK?

0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ 子連れハワイ旅

まだ歩けないハイハイ時期の赤ちゃんを連れてのハワイ ベビーカーを持っていくべきか迷いますよね? 9ヶ月の娘を初めて連れていったハワイでは、抱っこひもがあれば、ベビーカーは要らないかな、と思ってベビーカーを持っていきません・・・

赤ちゃん連れハワイ 紙おむつは日本から持っていく?現地でも買える?

0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ 子連れハワイ旅
pampers_london_olympics_welsh_01

紙おむつは日本から持っていくべき? 赤ちゃんの紙おむつ、旅行の日数分を持っていこうと思うとかなりの量になるので、スーツケースの片側オムツだけで埋まっちゃうかも、ってくらい場所とるんですよねぇ。。(^_^;) なので パン・・・

赤ちゃん(0歳児)連れハワイ 飛行機に乗る際の持ち物リスト

0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ 子連れハワイ旅
DSCN5775

機内に持ち込んだ赤ちゃん用の持ち物 ハワイへのフライトは約6時間 丸1日お出かけするわけではないので、基本的には普段のお出かけの際にママバッグに入れているもので大丈夫でした ●紙オムツとおしりふき ●ストローマグ ●粉ミ・・・

0歳~1歳ハワイ行き飛行機対策 成田空港のキッズパークで遊ばせるのがオススメです

0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ 子連れハワイ旅

飛行機に乗る前には空港内のキッズパークで思いっきり遊ばせるのが吉 ハワイ行のフライトはほとんどが夜の便です ということは、同じ機内の乗客みなさんが寝ようと思っている時間帯なので、もしも赤ちゃんが寝てくれずにぐずってしまう・・・

赤ちゃん(0歳~1歳)連れハワイ 飛行機を予約したら、バシネット(ベビーベッド)の事前予約も忘れずに

0歳~1歳 赤ちゃん連れハワイ 子連れハワイ旅
DSCN4754

飛行機を予約したら、すぐにバシネットの事前予約 赤ちゃんを連れてのハワイ旅 飛行機は2歳になるまではパパ・ママの席での抱っこでOKですので、赤ちゃんのチケット予約は不要ですが、大人のフライトを予約したら直ぐにすべきなのが・・・

ページの先頭へ